陶邑春樹の環境問題blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 頓珍漢

<<   作成日時 : 2015/02/14 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

アン・ジュングンなんてのは相当頓珍漢なテロリストでしょね。
こういうのは珍しいですよ。
おもしろい記事がありますので紹介しましょう。
この記事どう思いますか。
日韓併合は強制的だと彼らは言うのですが、この記事読むと何となく当時の状況がわかる気がしませんか。

そもそも、バレンタインデーなんてのは恵方巻と同じく業界の販売促進ですよね。
それを南鮮が真似したのに隠そうとしているなんて言うんですからね。
理屈と膏薬はどこにでも付くの典型ですね。

日本人は気付いていないと思いますけどね。
今、南鮮は中国へ付こうとしてますよね。
なぜか、それはアメリカの時代は終わった、これからは中国の時代だと。
なんと言っても貿易ではアメリカを大きく上回っているからということでしょうね。
それは100年以上前もあったのですね。
数百年続いた清朝の属国であった朝鮮が日清戦争に日本が勝ったために独立できたのです。
彼らからすればその後の日露戦争でも勝った日本はひかり輝く大国に見えたことでしょうね。
そして彼らは日本へ事大したのですね。
今中国へ事大しているの同じく。
そこに頓珍漢なテロリストが現れたと。
まあ、どこの国にもおかしいのはいますからね。

自ら望んでやってるのにそれを日本がやっていると。
日韓併合もそうですよ。
自ら望んでやったのに強制だと。
梨本宮方子内親王でしたかね。
大韓帝国皇太子に嫁いだのは。
強制なのに何で政略結婚なんかするのか理解できませんな。
強制なんでしょ。


【韓国】 チョコレートより安重根(アン・ジュングン)〜日本はバレンタイン・デーで英雄の追悼日を隠そうとした[02/13]

http://www.anewsa.com/news_images/2015/02/13/mark/20150213211841.jpg

(前略)2月14日はキリスト教の成人バレンティノ(Valentinus、バレンタイン)の祝日で欧米を中心
に恋人たちがカードや贈り物をやりとりする日として知られている。我が国では女性がチョコレート
をプレゼントして愛を告白する日と認識され、11月11日に行われるペペロの日と一緒に青春の記
念日化している。

一説によればこの日は去る1958年、日本の製菓会社、森永が女性から男性に自由に愛を告白し
ようという商業キャンペーンを行って我が国に伝わった。しかし、この日は民族の英雄・安重根(ア
ン・ジュングン)義士が去る1910年2月14日午前10時、旅順の関東都督府地方法院で民族の
元凶・伊藤博文を狙撃した容疑で死刑宣告を受けた日だ。

このように日本は光復後もチョコレートを利用した商売で安重根義士の追悼日を希薄にさせてき
た。あきれたことだ。光復70年を迎える今年、いまだに私たちの社会は政治、経済、文化など何を
してもまともに清算できない親日残滓に苦しんで低級資本の商売に奴隷のように言いなりになっ
ているのが実情だ。
(中略:安重根の説明)

もはや2月14日は日本の商売に参加するのでなく、民族の英雄・安重根義士を追悼しなければ
ならない日だ。

(アジアニュース通信=キム・ジョンヒョク記者)

ソース:アジアニュース通信(韓国語) (記者手帳)チョコレートよりアン・ジュングン
http://www.anewsa.com/detail.php?number=780956&thread=04r03

関連スレ:
【韓国】 「バレンタイン・デーは安重根(アン・ジュングン)の日…日本は謝罪せよ」〜市民団体、日
本大使館前で抗議[02/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1423838525/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頓珍漢 陶邑春樹の環境問題blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる